野の草花を探して   

今日は広瀬川沿いの土手周辺の、足元の草花をウォッチングする事にした
あるある、可愛くって健気で、元気一杯の花々。。。
名前知ってるのから知らないのまで、取り敢えずパシャパシャやって来たぞ

c0158573_1525365.jpg

日陰の公園に、まだ頑張って咲いてる八重桜を発見!可愛らしい花が落っこちていた

それから見事な薔薇・・・
c0158573_15264076.jpg

高貴なピンク色。。。華やかな花びら。。。なんて言う薔薇なんだろう?

c0158573_15273185.jpg

これは赤い野バラ。カワイイ・・・

c0158573_153065.jpg

これはまた見事なシャクヤク。。。誰かが育てているんだろうな

これでまた明日からの散歩も、ますます楽しみになる
花に触れながら、オイラもどんどん元気になって行くぞ
かーさん、明日も早起きしてくれよな!
[PR]

by seechan2525 | 2009-05-10 15:31 | 季節感 | Comments(6)

Commented at 2009-05-10 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2009-05-10 17:41
鍵コメ様、ありがとう〜(汗;
Commented at 2009-05-10 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshihirotonton at 2009-05-10 18:25
シボちゃん、いろんな花々に囲まれて、たのしいね〜♪
野に咲く草花って、可憐で健気で、、、なぜか、ホッとするね。
いろんな色や香りで、癒されるね〜
ばらとシボちゃん、お似合い! カワイイよ〜☆岩
Commented by seechan2525 at 2009-05-10 21:15
鍵コメ様・・・いぢわる・・・今更何を(笑)
Commented by seechan2525 at 2009-05-10 21:16
オッス、岩ちゃん、オイラ、シボリオーネだぞ
お花は可愛いよなあ、オイラも癒されるんだ
ばらとオイラ、可愛いだろ?オイラもそう思う!うふっ!

<< 今朝のラッキー・その後のビックリ シボ家の庭から・・・ >>