人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ   

花粉全盛の今日この頃、朝の散歩も行きたがらないかーさん
でも今日は寒いながらいいお天気なので、ひなたぼっこをする事にして
オヤジのディレクターズチェアを外に出してもらった

ひなたぼっこ_c0158573_9461347.jpg

陽射しが気持ち良い・・・
こんなに良い天気なのに、オヤジもかーさんもこの時期は出来るだけ外出を避ける
人間って大変だ


ひなたぼっこ_c0158573_94633.jpg

風はまだまだ冷たいし、今日も強風だけれど
梅はどこも満開、桜も莟がちらほら、沈丁花の香りがほんのり。。。
この良い季節を満喫して、早く外に出たいぞ
花粉症の皆が早く落ち着く事を願うばかりのオイラだった

by seechan2525 | 2009-03-29 09:50 | 季節感 | Comments(16)

Commented by エイム at 2009-03-29 10:50 x
こんにちわ!良い天気の仙台ですねー!
しかしもはや4月と言うのに、朝晩の寒さは真冬みたい
ですね~(**)
花粉症は大変ですね(^^;
我が家では長男が今年発症!
いまティッシュが手放さない日々と格闘してます(^^;
私はなんで大丈夫なんだ??
Commented by にこりん(^.^) at 2009-03-29 11:33 x
あっ、昨日メールしたけど、音沙汰なかったから心配してました。
ブログは更新されたので、元気だったことを確認できてよかったです。(^_^;)
でも風もあるし、花粉症にはつらいよね。(*_*)
今日は久々に普段やれないサッシのカビ取り掃除をしたところでした。
Commented by シー坊 at 2009-03-29 13:58 x
エイム様、さぶいっす・・・
あらあら、ご長男が今年・・・急に症状が出るらしいですものね
おとーさんのエイム様も、油断禁物ですよ!
Commented by シー坊 at 2009-03-29 14:00 x
にこりん様、ごめんねー
心配かけたね、ありがとう
お薬のせいか、毎日朦朧としてぼー。。。っとしてます(性格のせい?)
えらいっ!サッシのカビ取りなんて、した事ない(汗)
今日もぼんやり〜と、高校野球見てます。。。^^;
Commented by moya-co0414 at 2009-03-29 22:45
ごきげんよう。
思ったより気温が上がらないから
東京でも桜はなかなか満開にならないわ。
花粉症の薬飲まないと生きていけない今日このごろだわ。
Commented by シー坊 at 2009-03-30 06:06 x
ごきげんよう、くりもやばー様
もやばー様も辛そうね、お察しするわ。。。
桜の季節で楽しみもあるけど、花粉症のせいで毎年この時期
ぢごくだわよね
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-30 17:13
今日の淡水は雨で冷たい日です。
手がかじかんだようにも感じるほどです。
春の日向ぼっこが待ち遠しいね。
今日もスマイル
Commented by yura-tami at 2009-03-30 21:02
ブログの写真からだと寒そうにはみえないけど・・・
こちらも朝・夕まだまだ寒いです

花粉には本当に悩まされているようですね
シー坊様が早く広瀬川を散歩される姿を
待ってます
Commented by シー坊 at 2009-03-30 21:56 x
カワズ先生、台湾のような南国(?)でも
手がかじかむ程寒いなんて、春はまだ遠いですね
陽射しは嬉しいですが、風は本当に冷たい。。。
もう少し、日向の日光浴は先ですね
Commented by シー坊 at 2009-03-30 21:57 x
yura-tami様、陽射しのある場所はそれなりですが
この辺ではまだストーブが仕舞えません
まさしく朝晩は、ストーブの炎が恋しい!花粉はいらない!
早くスッキリしたいですぅ。。。
Commented at 2009-03-30 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-30 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トンママ at 2009-03-31 14:13 x
シー坊さん、こんにちは~^^

早速お邪魔しちゃいました♪


シー坊さん花粉症ですか・・・たいへんですね(^-^;)
私はおかげ様で、田舎でバンバン花粉を吸い込んで育ったせいか、今のところは大丈夫です^^
でも、いつ発症するかわかりませんよね(@o@);


ところで、シー坊さんはかなりイケるくちだと思いましたが、いかがですか?!笑
私もビール大好きで、NO BEER NO LIFEですよ~♪


では、またお邪魔しますんで、お願いしま~す^^
あっ、今夜は、のどごし生500mlを3本いっちゃうつもりで~す
(≧ε≦)ぷヾ

Commented by seechan2525 at 2009-03-31 22:21
鍵コメ様、ありがとう!大丈夫です
あとで伺います♪
Commented by seechan2525 at 2009-03-31 22:24
ひゃああ!トンママ様いらっしゃいませ
光栄です
最近晩酌ネタはズルしてます(汗)
500㎖3本は、私とタイかも。。。です
私だって幼少のみぎりは、超ド田舎でアレルギーの“ア”の字も知らず
すくすく育ったのです
何時起きるのか分らないのが花粉症だそうで
注意一秒ケガ一生で、きをつけませう。。。
Commented by seechan2525 at 2009-03-31 22:25
鍵コメ様、本当にありがとう。。。元気出ます

<< ビックリ!ビックリ! とうとう最後 >>