人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボちゃんの青い空   

最近かーさんのテンションがやたら低い・・・
お散歩もまた中断して、家に篭ってる
花粉症がひどい上に、風邪を引いて咳が出始めたから。。。みたい
オイラも当然お出掛け出来ず、クサクサしていた
でも今日はこんなスッキリの青空!勿体無いと思わないか?かーさん

シボちゃんの青い空_c0158573_7584494.jpg

流れる雲を眺めながら、かーさんの体調が早く回復するよに
祈るばかりのオイラだった・・・(クシュン!)

by seechan2525 | 2009-03-15 08:03 | 今朝のお気に入り | Comments(12)

Commented by エイム at 2009-03-15 09:46 x
ご無沙汰してました!
花粉症、大変ですよね(汗)
昨日来られたお客様も、ティッシュ手放せないくらい
大変そうでした(^^;
私は今では希少??花粉症らしき症状さえ経験した
事がないんです。。
目玉大きいので、沢山花粉吸い込みそうなんですけどね(^^;
Commented by seechan2525 at 2009-03-15 11:16
エイム様、ご無沙汰です
希少ですねえ、でも素晴らしく良い事!
私は逆に、こんなに小さな目にどうして花粉なんて入るかなあ?
って位なのに。。。
この時期、時が過ぎるのをじっと待つ私です
Commented by yurikak5 at 2009-03-15 18:12
発泡酒が少なくなったショックで、体調悪化かしら?(笑)
ていうか、あれだけ飲んでたら鼻水も止まらないし、
お体冷えますよ。お大事になさって下さいね。
Commented by moya-co0414 at 2009-03-15 21:11
ごきげんよう。
花粉症の時期に風邪ひくと最悪よね。
くしゃみすると喉に激痛が走るのよね。。。
あたしも今日の午後から危険な香りがするの。。。
お風呂で暖まってパッパと寝るわ♪
シー様も暖かくしてたっぷり寝るんよ▼o・_・o▼
Commented by チボチボ at 2009-03-15 23:25 x
ありゃりゃりゃりゃ。こりゃあ、いかん。最近寒暖の差が激しい上に天気もぐずついてたからなぁ。どうしても季節の変わり目は体調崩しやすいからねぇ。あったかくして、栄養つけて、寝るのが一番だわさ。お大事になさって下さいましネ。
Commented by シー坊 at 2009-03-16 06:18 x
ヨモギ様、ショックで、そうそう。。。って違うってばあ(笑)
身体の冷えもあるのかもしれません
最近また「更年期障害ってヤツか?」ってな症状で
体が変に暑かったり冷えてお腹ゴロゴロしたり・・・気を付けます
Commented by シー坊 at 2009-03-16 06:20 x
ごきげんよう、くりもやばー様
あら、もやこ様もヤバそうね、お労しい・・・
昨日は昼も夜も、にんにくガッチリ効いた食事で、今朝は体調良いみたい
もやこ様も早めにお休み下さいね
Commented by シー坊 at 2009-03-16 06:23 x
チボチボ様、ありがとう。。。
季節の変わり目のせいか風邪の為か、
眠っても眠っても、疲れが取れなくて・・・単なるトシ?(爆)
Commented by PUYOKO at 2009-03-17 19:01 x
シー坊さん

んま!花粉症の上に風邪なんて、目鼻喉の3点ダメージなのね?
そういうのって、何もかもヤル気がなくなるわよね?
花粉症はしかたないとしても、せめて風邪が早くよくなるように
発泡酒の飲みすぎに注意なさってゆっくり休んでね!
Commented by seechan2525 at 2009-03-17 19:57
PUYOKO様、ありがとう。。。
ただでさえにもウスぼんやり気味の頭が、ますますもって
ぼ〜っとしてるわ(薬のせいもあるかも)
でも発泡酒の飲み過ぎは止められないわ。。。困ったわねえ(爆)
Commented by yura-tami at 2009-03-18 04:55
この季節、みんな同じ症状で疲れてるんですね
私の花粉症もなんとか下火で
ほっとしてますが、つらいですよね(私は薬飲まないんですよ)
春はまちどおしいんだけど・・・
風邪も早く治って、散歩再開してください
Commented by シー坊 at 2009-03-18 06:17 x
yura-tami様、有難うございます
薬飲まないと、とても人前に出られない状態です。。。(グシュン)
お散歩も、もう少し時期が過ぎたら、また外に出たくなるのでしょうから
その時まで無理せず、気楽に構えます

<< 最後の一箱 発泡酒の在庫確認 >>