ドカ雪!   


今朝起きたらこの通り、大雪だ

c0158573_8564223.jpg
かーさんによると、明け方はサラサラした雪だったみたいだけど、
今はいわゆるボタボタっていう、湿り気を帯びた雪になった
一晩でこんなに積もるなんて、びっくりだぁ
交通はマヒだな…
かーさんが職場に着く頃は、雨になるな
足下気をつけてな、かーさん
[PR]

by seechan2525 | 2009-02-20 08:56 | 季節感 | Comments(6)

Commented by rabi8a at 2009-02-20 19:59
ほよ~っ、これはすごい。寒そ~\(>o<)/
関西も今日は寒かったです。
Commented by moya-co0414 at 2009-02-20 23:11
ごきげんよう。
東京でも雪みたいな予報だったけどこの辺は雨だった(*´∇`*)
結局、一度も積もらないで終わりそうだわ。
Commented by yura-tami at 2009-02-21 03:05
凄い雪ですね
こちらも寒くて寒くて・・・寒の戻りです
夕方なんか、冷たい風がビュービューと。。。

こんな気象現象ホント変です!
4月バリのあたたかさから一挙に冬に逆戻りですもの

ホント、足元気をつけて!(シボクン、やさしいぞ~!)
Commented by seechan2525 at 2009-02-21 08:56
うさきち様、でもこの日(金曜日)どんどん気温上がったらしくて、
昼頃にはからりと晴れ渡り、道端はぐちょぐちょでした
ところが夕方からまた一気に気温が下がったみたいで
今朝は昨日よりさぶい。。。また雪。。。
で、今朝もお散歩断念です
Commented by seechan2525 at 2009-02-21 09:02
ごきげんよう、くりもやばー様
東京も雪の予報だったの?
全国的に、意外に暖かかったってことかしらね?
東京は雪積もらないでしょう?乾燥して寒いだけ・・・
東京の冬って、あまり好きじゃ無かったわ・・・
Commented by seechan2525 at 2009-02-21 09:04
yura-tami様、今年は九州でも、何度か雪が降ってるみたいですね
異常ですよ、やっぱり
今朝もまた、チリチリという感じの、気温低いときの雪が舞ってます
もう、いい加減にして!って言いたいです(誰かに、何となく。。。)

<< 雪解けの広瀬川 冬の必需品 >>