冬枯れの散歩道   

ふぅ〜っ、吐く息真っ白だぞ
一週間振りで散歩に出掛けたけれど、この時間はまだまだ寒いな
雪でもないのに、明け方降りた霜で、家々の屋根は真っ白だ

c0158573_15355947.jpg

師走って言うけど、何だか毎日慌ただしい
こんな時こそゆっくり時間をかけて散歩したい
長く歩いていうるちに、身体もホカホカになってくるんだ

c0158573_1537322.jpg

寒くても沢山の人達が川面を眺めている
平和だな・・・
今夜はオヤジもかーさんも忘年会だって
オイラまたお留守番かな・・・と思っていたけど、かーさんは連れてってくれるみたいだ
やっほう!!!オイラも忘年会だぞ
[PR]

by seechan2525 | 2008-12-20 15:39 | 季節感 | Comments(2)

Commented by eyecocoro at 2008-12-21 07:10
シー様。

シー様がいつもコメントをくれるのが
こちらの夜更かし族の時間帯、
(つまりは日本の早朝)なのは、
きっとこのウォーキングのせいね?

忘年会の2次会、
カラオケで何歌ったか教えてくれよな!
Commented by seechan2525 at 2008-12-21 11:01
アイコ様、そっかー、時差が有るからね(って、今頃気付くか?)
アイコ様も夜更かし族なの?パリの夜更かしってどんなかしら?

残念ながら今回はカラオケ行かなかったわ
前回の宴会では、百恵ちゃん、郁恵ちゃんなど唄ったわよ♪

<< 忘年会ノススメ ポパイ鍋!!! >>