人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラびっくり!   

そいつは突然やってきたんだ!
オイラオドロキで、空いた口が塞がらなかった・・・(何時も空いてるが)
かーさんの懐で震えるものの、ヤツは情け容赦なく近づいてきた




オイラびっくり!_c0158573_16584591.jpg

があ〜、温水と洗剤を吹き出して、突然洗車が始まった
去年の暮れも経験した事だけれど、やっぱりなんかビックリだぞ

オイラびっくり!_c0158573_1713161.jpg

自動洗車だから、こちらは動いてないのに、まるで少しづつ移動してるような気分になる
なんだか酔いそうだ、オイラ・・・

オイラびっくり!_c0158573_1722483.jpg

ふうー、ようやく終わった
時間にしてほんの4〜5分なんだけれど、ちょっとスリリングだった
人間って、面白いもの考えるな!

by seechan2525 | 2008-11-08 17:04 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by moya-co0414 at 2008-11-08 21:08
ごきげんよう。
自動洗車機?ってイカしてるわよね(*´∇`*)
昔は洗車場で手洗い派だったんだけど
最近はものぐさになってきて洗車機使うようになったわね♪
Commented by seechan2525 at 2008-11-09 09:47
くりもやこ様、ごきげんよう
そうね、最近あまり手洗い洗車しなくなったわ
便利で良いけど、下向いてケータイメールなどしようものなら、あたくしたちまち酔ってしまうの
ちょっと苦手ですわ
Commented at 2008-11-09 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2008-11-09 19:15
鍵コメ様、緊張させてゴメンナサイ
どうぞ、よしなに・・・

<< しょっきんぐぅ〜! 強風注意報! >>